ゲートルーラーがここから復活する方法

こんにちは、やなぎです。

良い意味でも悪い意味でも大人気の大人向けカードゲームことゲートルーラーさんですが、現状を見てるとラクロジくらいしか続かなさそうなのでヴィクトリースパークくらい続くようにするにはどうすればいいか考えていきたいと思います。

 

その① イラストを魅せる路線

ゲートルーラーの評価すべき点として、イラストの素晴らしさが挙げられると思います。

余談ですが特に私は千年桜が好きです。

f:id:yng3wooden:20210216174704j:image

こういうイラストをスリーブとしてバンバン売っていけばかなり売れると思います。

MTGなんかもかなりスリーブを出しているので流石にこれは失敗しないでしょう。(金銭的には)

 

その② 遊びやすいようにパック価格を落とす

見出しの通りですが流石にお手頃とは言えないので勧めやすいように値下げは必須だと思います。

 

最後に

頑張って考えましたがこれくらいしか思い付きませんでした。

 

 

 

 

池さんの発言権を無くすのも良さそうですね。

一生表に出さないとかね。